• お気に入り
  • 62もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/19
  • 69

鶏セセリ唐揚げ弁当、明日の昼飯シリーズ

みんなの投稿 (2)
masaさんおはようございます☀
せせりって食感がとっても美味しいですよね😋
大好きです!が、唐揚げは食べた事がありません😳
次に唐揚げする時は、せせりも用意します🎶
コメントいただきありがとうございます😊
鶏肉ではせせりがとても好きで、しょっかいですよね^_^
せせり唐揚げ是非やってみてください😆
もぐもぐ! (62)
リスナップ (6)