• お気に入り
  • 55もぐもぐ!
  • 9リスナップ
手料理
  • 2026/05/11
  • 169

鶏むね肉の南蛮漬け

みんなの投稿 (9)
5月10日日曜日に
仕込んでおきました南蛮漬け😊
1日置いて味がしみしみ〜!
鎮江香酢入りの南蛮漬けです❣️
今日はワンプレートつまみに
しましたー❣️

ここんとこ天気がいいので
今日は大物シーツ洗い🧺🔆
布団干し☀️
後に大型スーパーに買い物🛒𓈒𓂂𓏸
よー動いた( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
なのでもう寝ますなう(2026/05/11 20:53:12)
おやすみ((๑- -ꕤ)zzZ なさいෆ⃛
おかちさん❤️こんばんは✨

南蛮漬け大好き〜😘
私も1番作る南蛮漬けは鶏胸肉です!
めちゃくちゃ美味しそうですし
これ鶏胸肉何枚分ですか?大量に作りましたね!味が染み込んでますね〜👍

鶏肉の大きめカットが
食べ応えありますよね
((美^~^味))モグモグ♪︎

おやすみなさい💤
おはよー🌞😊🌞
鶏むね肉の南蛮漬け
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

めっちゃいっぱい作ったね🤭🩷
むね肉どれぐらい使ったんだろう?
(*´罒`*)♥ニヒヒ

昨日は大物洗濯や布団干し
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
今週の仕事も頑張ろうね😊🤍
おかち から いっちゃん
いっちゃん♡おはようございます☀️

来てくれてありがとうございます☺️

いっちゃんも南蛮漬け好き
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
むね肉の南蛮漬け私も1番よく作るよ❣️
むね肉3枚分で約1キロ(;゚;ж;゚;)ブッ
また大量(;゚;ж;゚;)ブッ
玉ねぎも新たまだから甘くておいしい♡♡

まだまだあるから
今日も食べまーす(`・ω・´)ゞピシッ
おかち から からあげビール
からびーさん♡おはようございます☀️

来てくれてありがとうございます☺️

また大量生産な南蛮漬け(*´艸`)
今回もむね肉3枚分の
約1キロ使った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まだあるから今日も食べるよ〜❣️

労いのお言葉ありがとうです❣️
天気続きだから今のうちに
大物洗濯したよ🧺🔆

今週も頑張っていこーね💕︎
よろしくお願いします🙏🙏
おかちさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱
バットにてんこ盛りの南蛮漬け😍
鎮江香酢で風味豊かな南蛮漬けなら、こんなに沢山あってもすぐにペロッと食べちゃいそう(*´艸`)💕

休みの日も洗濯やお買い物にお疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おかち から にゃんぺこ
にゃんぺこさん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))

来てくれてありがとうございます☺️

むね肉約1キロの南蛮漬け(;゚;ж;゚;)ブッ
また大量生産(;゚;ж;゚;)ブッ
鎮江香酢お気に入り(*ˊᗜˋ*)
最近だんだん暑くなってきたから
酢を欲する体になってきた(*´艸`)

労いのお言葉をありがとうございます☺️
天気いい日に大物洗濯🧺🔆
大型スーパーは普段見ないものあるから
楽しくていろいろ見ちゃう😆😆
おかちさーーーん💓
こんばんは(*´ω`*)ノ))
味しみしみになった南蛮漬けがめっちゃ美味しそう!!
鎮江香酢の香りと旨みも染み渡ってるね!
卵焼きもトマトの昆布和えも美味しそう!!


大物洗濯もお疲れ様~
よー動いたね(ᐡ´• ·̫•)꜆♡
な?
( ˘ω˘ ) スヤァ…っていっぱい眠れたかな?
おかち から まなまな♡
まなまなさん♡こんばんは🌙

来てくれてありがとうございます☺️

鎮江香酢すっかりお気に入り😍
南蛮漬けに入れて
コク増しな南蛮漬けになったよ(´∀`*)
休みの時にしかガッツリ料理できないから
張り切っちゃう((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

労いのお言葉を(*´▽`人)アリガトウ♡
最近天気いいから☀️
シーツや分厚いもの洗いまくり🤣
あの日はめっちゃ寝た😴😴
というか、休みの日は
めっちゃ寝てる笑笑
もぐもぐ! (55)
リスナップ (9)