• お気に入り
  • 24もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/04/17
  • 48

神宮球場にきてます 今日はジンレモンが半額

みんなの投稿 (1)
ヤクルト対読売ジャイアンツの試合観戦。
内野席取れてラッキー
主人はキンコンダッシュで向かうそうです笑
もぐもぐ! (24)
リスナップ (1)