• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 6リスナップ
  • 2026/05/20
  • 138

今日の昼ご飯@オフィス 「香川丸亀 骨付きどり風味棒」と「小豆島 幸せを呼ぶお菓子 オリーブポルボローネ」 この前の週末に小豆島マラソンに参加してきたという会社の同僚女子がお土産にご当地もののお菓子を買ってきてくれました(*^◯^*)

みんなの投稿 (6)
記念すべき2000投稿目です
なびさん、こんにちは☀️
お久しぶりです😊
記念すべきの2000投稿おめでとうございます🎉
凄い記録に唖然です😳
私は150未満なのに〜💦
なび から 香っちゃん
ありがとうございます。2025年1月にsnapdishを始めてから1年半足らずでの2000投稿達成はかなりのハイペースだと思いますが、それも外食の実況中継などで楽して投稿数を稼ぐというせこいやり方の賜物であると、ちょっと後ろめたい気持ちもあります🥴
香っちゃん から なび
面白い〜成る程です😊
豆大福 から なび
なびさん、おめでとうございます😊
なび から 豆大福
ありがとうございます😊
でも、香っちゃんさんからのコメントへの返信にも書きましたように、実況中継などでかなり水増ししておりますので、あんまり胸を張って自慢できません💦
もぐもぐ! (72)
リスナップ (6)