• お気に入り
  • 52もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/20
  • 183

粗挽きソーセージとドライローズマリーのフーガス

レシピ
みんなの投稿 (16)
🏝️マヨルカ島の塩

めちゃくちゃ久しぶりに「フーガ
ス」
検索したら9年ぶり🫢

生地に粗挽きソーセージと自家製ドライローズマリーを練り込みました⤴️

ちょっと気に入らんけど、久しぶりやしこれで良し👍

朝に焼いて、お昼にカレーと一緒に食べました😋

旦那と一枚ずつ食べたから、けっこうお腹いっぱいに🫄

#snapdish #ユウキ食品 #おいしい世界ごはんパートナー#マヨルカ島の塩 #フーガス #粗挽きソーセージ #ドライローズマリー
私はいつ以来作ってないだろう?
調べてみる
9421beru から cocco+
うん!
調べて〜🔍
フーガス、私も長いこと焼いてないな

ソーセージ入りやから、なんならこれだけで完結でもいいな
cocco+ から 9421beru
ここになかった
じゃあどこに?
確かに作った記憶あり
9421beru から TOMO
フーガスって頻繁に食べたいってならんから、あんまり焼かんよな

けっこうしっかり味ついてたからこれだけでイケる👍
9421beru から cocco+
ペコリより前やったんちゃう🤔
cocco+ から 9421beru
かもしれない
おぉ〜‼️

これぞフーガスよね。

私のはいつもなんちゃってやから😅

確かに1枚食べたらお腹いっぱいそう🤭
Rie
素敵と思ったけど、beruちゃん的には気に入らないのね。
9421beru から あずき
フーガスも本物知らんやつのひとつ😆

一枚がデカいからけっこうお腹膨れた🫄
9421beru から Rie
うん
なんか形がビミョー😆
ベルちゃん🔔

凄い〜こんなに大きいのに
綺麗に作れてる〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

私は作ったことないし、あんまり食べたことないけど、ソーセージやドライローズマリーも練り込んであるならこれだけで美味しそうだね!
((美^~^味))モグモグ♪︎
9421beru から いっちゃん
ありがとう😊

かなりデカくてボリューム満点⤴️
beruちゃん💓

フーガス、気に入らないの?
めちゃくちゃ綺麗し、カッコいいと思うけど😆

私はこれを目指しても、フニャフニャになっちゃう💦

粗挽きソーセージとローズマリー✨
美味しそう😋
9421beru から あみ
ありがとうあみちゃん🎶

もうちょっとかたちを整えたかったけど、天板いっぱいいっぱいで余裕がなかった💦
もぐもぐ! (52)
リスナップ (3)