SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
揚げシウマイ、ニラ玉はだし道楽味付けアミエビ入り。蒟蒻は甘酢醤油、一味唐辛子味付けに黒胡麻、煮ました。
どうしても唐揚げのようなのが欲しいみたいで、最後に胸肉ミンチがあり、新玉ねぎ、ニラ、塩麹パウダー、発酵ディップソースバーニャカウダ風、粗挽き黒胡椒、片栗粉、卵一つ、おからパウダーで固さ調整して揚げました!(本当は人参も入れたかったけど無しで🥲)
キムチのせ冷奴。
今日は全部美味しいと喜んで貰えました👍🥰💖
旦那さんようやく明日だけ、休み。お疲れ様です乾杯🍻🌈
#マルコメタイアップ投稿
今日は息子さんとランチに出かけたんだね〜
リフレッシュ出来たかな🥰
今日も品数豊富な晩御飯こんなに食卓が賑やかだと嬉しいなぁ〜🤤
やっぱり男子軍は揚げ物系やお肉系が食べたいのかなぁ〜よく頑張ったね!
美味しそうがいっぱい!どれから食べようか迷ってしまうね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
m.rafuさん♡
おはようございます☀️
スゴっ!
品数が半端ない🤩
いろいろあってどれも美味しそう
╰(*´︶`*)╯♡
ププププ\(//∇//)\
私も揚げ物大好き🎶
手の込んだミンチ料理❣️
ディップソース付きで美味しそう
食べてみたいです♪
揚げシュウマイも良いんですネ^_−☆
そこへサッパリとした鰹のタタキ
最高な夕げでしたね😉💕
うふふ(#^.^#)
伺いたかったわ😋
たっぷり野菜がヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!
全部おいしいと喜んでもらえるとか
めっちゃ嬉しいですね🥹🙏💕
旦那さん唯一の休み
ゆっくりできますように🍀
おはようございます🌞
いっぱいのおかず、喜んでもらえてよかったですね。
鰹のたたきがあっても、唐揚げ系欲するのわかる気がする〜ポン酢で食べるお刺身はあっさりしてるもんね。
でも揚げシウマイもあったのに、頑張ったよね👏
どれも美味しそうデス🤤
おかずが沢山凄いです❣️
鰹のタタキ美味しそう😋
手作りのタレがいいですね👍✨
全部美味しいって嬉しいですね〜
ヽ(´▽`)/