• お気に入り
  • 164もぐもぐ!
  • 28リスナップ
手料理
  • 2026/05/16
  • 505

ありがとうの気持ちを込めて、頑張りました晩酌夜ごはんメニュー

みんなの投稿 (11)
鰹タタキは生協のものです、タレを考えて作りました!(味ぽん、つぶみそ、にんにくチューブを混ぜたタレ)赤玉ねぎと大葉を敷いて。
揚げシウマイ、ニラ玉はだし道楽味付けアミエビ入り。蒟蒻は甘酢醤油、一味唐辛子味付けに黒胡麻、煮ました。
どうしても唐揚げのようなのが欲しいみたいで、最後に胸肉ミンチがあり、新玉ねぎ、ニラ、塩麹パウダー、発酵ディップソースバーニャカウダ風、粗挽き黒胡椒、片栗粉、卵一つ、おからパウダーで固さ調整して揚げました!(本当は人参も入れたかったけど無しで🥲)
キムチのせ冷奴。

今日は全部美味しいと喜んで貰えました👍🥰💖

旦那さんようやく明日だけ、休み。お疲れ様です乾杯🍻🌈
#マルコメタイアップ投稿
mさん❤️こんばんは✨

今日は息子さんとランチに出かけたんだね〜
リフレッシュ出来たかな🥰

今日も品数豊富な晩御飯こんなに食卓が賑やかだと嬉しいなぁ〜🤤

やっぱり男子軍は揚げ物系やお肉系が食べたいのかなぁ〜よく頑張ったね!

美味しそうがいっぱい!どれから食べようか迷ってしまうね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
m.rafu から いっちゃん
いっちゃんさん、こんばんは🌙来て下さりありがとうございます🙇💕🥰✨しっかり睡眠とり、ランチも、頑張るために、行きました!店主さんが高齢なため、できるだけ全メニュー食べてみたいと話してます☺️💖今日色々できて良かったです🩷ありがとうございます😊

m.rafuさん♡
おはようございます☀️

スゴっ!
品数が半端ない🤩
いろいろあってどれも美味しそう
╰(*´︶`*)╯♡

ププププ\(//∇//)\
私も揚げ物大好き🎶
手の込んだミンチ料理❣️
ディップソース付きで美味しそう
食べてみたいです♪

揚げシュウマイも良いんですネ^_−☆
そこへサッパリとした鰹のタタキ
最高な夕げでしたね😉💕
うふふ(#^.^#)
伺いたかったわ😋
おいしそうな鰹たたきに手作りタレ、
たっぷり野菜がヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!

全部おいしいと喜んでもらえるとか
めっちゃ嬉しいですね🥹🙏💕

旦那さん唯一の休み
ゆっくりできますように🍀

おはようございます🌞
m.rafu から バシュラン
バシュランさん、ありがとうございます🙇💕✨🥰こんにちはになりました☀おつまみ買うと言っていて、買わなくていいよと言ってしまったので責任を持って色々作りました🤭😆👍✨唐揚げが必須なようですね!食べてみたいと思って下さって嬉しいです😄ウェルカムです💐
m.rafu から まりお
まりおさん、ありがとうございます😊こんにちはになりました☀昨日頑張りました!!かなり時間はかかりましたが、達成感と美味しいと言って貰って嬉しかったです🥰💖✨ありがとうございます🌈
mさんこんにちは☀️
いっぱいのおかず、喜んでもらえてよかったですね。
鰹のたたきがあっても、唐揚げ系欲するのわかる気がする〜ポン酢で食べるお刺身はあっさりしてるもんね。
でも揚げシウマイもあったのに、頑張ったよね👏
どれも美味しそうデス🤤
m.rafu から サミカ
サミカさん、こんにちは♪ありがとうございます😊✨💖それが、この量でようやく3人前なんです、、2人がよく食べるので、なかなか日常は2人前と少ししか作れなくて、旦那さんは足りなかったらカップ麺食べたりするので日常だとあんまりよくないしで昨日は頑張ってみました!😂😆😅👍🥰
mさんおはようございます☺️
おかずが沢山凄いです❣️
鰹のタタキ美味しそう😋
手作りのタレがいいですね👍✨
全部美味しいって嬉しいですね〜
ヽ(´▽`)/
m.rafu から めんちゃん
めんちゃんさん、ありがとうございます😊こんにちはになりました☁この日はすごく時間がやはりかかりはしましたが、皆満足いくごはんが出来て良かったです👍💕🥰✨
もぐもぐ! (164)
リスナップ (28)