• お気に入り
  • 88もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/17
  • 91

ガレットブルトンヌ

みんなの投稿 (1)
14㌘残っていたアーモンドプードルの使い道に迷って見つけたお菓子です(みんななにかしら作っては残りをわたしの棚に入れていくので定期的に確認が必要です😑)

普段はお砂糖や油脂を使わないパンを作ることが多いのでバターと糖類の分量に驚きながら作りました😳けっこうなカロリーお化けかも、、🙀

模様はフォークで、とレシピにあったのシュッとやってみましたが1回で3本線がつくのでとても画期的👍

サクサクほろほろ、厚みがあるので食べ応えがあります

アーモンドプードルを入れるとほろほろになるんでしょうか?
パンの材料に加えたらほろほろパンができたのかな、、



#ガレットブルトンヌ
もぐもぐ! (88)
リスナップ (6)