• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/04/22
  • 120

岩井の胡麻油😍岩井さんを堪能💞

みんなの投稿 (5)
由美さぁーん🎶ナガマンさぁーん😆
「ひとみんから食べ友?何事?」って思ったっしょー(笑)

随分と前にいただいたこの品々🙏💦(今頃になってごめんなさい)

ちょっとー!!何ヶ月前やねん🤣💦
大事に大事に、熟成?寝かせ過ぎちゃいました
安心してください!!
賞味期限は、まだまだセーフです!!😆

それにしても、はぁ💦びっくらこいたぁ‼️
(何が⁉️(笑)急に話変わるなぁ)

このごま油ぁーー‼️
何これぇー‼️
香りが、やっべぇー😍んやけど。
めちゃくちゃ美味しぃー❤

きっと、とても有名なものなんでしょうね
お恥ずかしながら…、
あたくし存じ上げておらず🫣

この世に、こんなにも美味しいごま油があったとは!
人生損して生きてたわ(笑)

フグの皮や、鯛の白子、ごま油ポンでいただきました。等々
(めっちゃ呑兵衛なオツマミばっかやん😂)

常時、喜怒哀楽の起伏のない長男に、ちょっとこれ嗅いでみて!と渡したら
「あはははははは…😏💞」
と申しておりました。
人間は、あまりにも美味し過ぎる香りを嗅ぐと、
笑うのですね🤭

めっちゃ気にいったみたいで、
いつぞやかのお寿司🍣に、
このごま油と塩をパラパラして食べておりましたよー!

由美さん、ナガマンさん、いつも美味しいもの
ありがとうね🙏💕#岩井の胡麻油
ひとみん‼️
お久です〜(*^-^*)

あらあら、大事にとっててくれたんかね⁉️😂
胡麻油美味いっしょー😋
これね、そこそこ人気ありましてん。
Snap Dishでお知り合いの皆さんにたまーーに…
ほんと、たまーーーーーーに送ったりします(笑)

和・洋・中・酒の何でも合うかな⁉️なので
ガッツリ使っちゃってください😊
なくなったらまた送るから✌️
食べ友ありがとう♪
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から ナガマン
ナガマンさぁーん🎶
お久しぶりぶりぃ〜です😊

随分と大事に大事に、だぁ~いじに寝かせておりましたの(笑)

開封した瞬間、あまりの良い香り過ぎて😳
ひとみんの瞳が落っこちそうに(笑)

岩井の胡麻油、岩井はん、やっべぇ❤お方ですね
心奪われましたっ💘

ほんと、和・洋・中・酒(笑)どれにでも合う合う
モテモテ岩井はんだわぁ🤭

またまた今回も、素敵な美味しい出会い、ありがとうございまーす😊
ひとみんヽ(´∀︎`*)ノ
おはよう☀️
めっちゃご無沙汰だね💨

岩井のごま油だ‼️
これ一度使うとわかってもらえる香りなのよねぇ😊割とこちらではどこの店舗でも購入できるんだけど、一度使うとやめられないやつなんだよ😆

なんでも合うからね👍 ̖́-
アテにかけて使ってやってください🙏

ありがとうね❤️
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から 由美
由美さぁーん❤️
ありがとう🙏

ご無沙汰過ぎてるね🙏💦
浦島太郎レベルだ(笑)

岩井のごま油、ほんまびっくらこいたぁ‼️
とにかく、香りがヤバい💕💕

実は、ごま油大好きで
めっちゃテンションあがりまくり😍

家にある日清や、かどやのごま油君たちが、とんでもない優等生✨がやってきたと悲鳴あげておるよ(笑)

こんな素敵な岩井君と出会わせてくれて、ありがとうね🙏💕
もぐもぐ! (40)
リスナップ (7)