• お気に入り
  • 85もぐもぐ!
  • 18リスナップ
みんなの投稿 (1)
菜彩鶏のササミでチキンクリスプ

2人分で、ササミ4つ

半分か、大きめは3つにしています
・生塩糀パウダー黒胡椒ブレンド振り掛けてます😊
ない場合は、そのままで
菜彩鶏は、柔らかいので、そのままでも大丈夫かも
・生姜、ニンニクはチューブで
・塩胡椒
・バッター液は、作るのが面倒だったので、マヨネーズ敢えて衣付けちゃいました😅
残業しても手料理、素晴らしい

余計な一言

・衣は、片栗粉とパン粉を半々で混ぜたもの

柔らかいササミに、サクサクの衣で、止まらない美味しさ😋

細長いから食べやすい😃

残業しても、ササッと作れちゃう簡単な一品です

何気に良い妻感
実際、それ程でも… 






#snapdish
#マルコメ
#マルコメアンバサダー
#生塩糀パウダー 黒胡椒ブレンド
#クリスピーチキン
#菜彩鶏
#菜彩鶏楽うま料理コンテスト
#十文字チキンカンパニー
もぐもぐ! (85)
リスナップ (18)