• お気に入り
  • 179もぐもぐ!
  • 27リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 316

海老とかぶのつぶみそクリーム煮✨

みんなの投稿 (9)
*バターで片栗粉をまぶした海老を焼き新玉ねぎ、かぶ、かぶの葉と水、牛乳、つぶみそ、味醂で煮て黒胡椒で味つけて

ringonamaさん♡
おはようございます☁️

つぶみそクリーム煮🤩
優しい感じがして良いですね♪
╰(*´︶`*)╯♡

海老🦐と野菜につぶみそと牛乳で
味が絡んでめっちゃ美味しそう😋💕

今朝はちょっと冷んやりするから
こんなクリーム煮嬉しいですね☺️
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀
コメントありがとうございます🍀

大きくて新鮮なかぶを見つけたので海老とつぶみそクリーム煮にしました😄

優しい甘さのかぶがつぶみそで簡単にコクが出てまろやかな味わいに❣️美味しく食べれました🥰
お邪魔します~❣️

今日はつぶみそ使いのクリーム煮美味しそう😋

蕪と海老🦐がいい👍
ringoちゃん❤️こんにちは😃

ringoちゃん、蕪好き🫶って言ってたよね〜

海老がたっぷりなクリーム煮
美味しそう〜😋
つぶみそ使いで優しい味の中に海老の旨みも入ってコクうまに美味しいね!
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

大きくて新鮮なかぶがお安く買えたので海老とつぶみそクリーム煮にしました😄

優しい味わいで美味しく食べれました🥰
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️こんにちは😃
コメントありがとうございます🍀

蕪好きです🫶

大きくて新鮮な蕪を海老とつぶみそクリーム煮にしました😄

優しいまろやかな味わいに❣️美味しく食べれました🥰
おはようございます🌞😊🌞

( ゚∀゚)ウヒョー!!
大好きな海老がいっぱい入ってるー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

海老とかぶのつぶみそクリーム煮
めっちゃ美味しそう😊🤍
私にも作ってください(*´罒`*)♥ニヒヒ
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
コメントありがとうございます🍀

海老をたっぷり入れてかぶとつぶみそクリーム煮にしました😄

かぶの甘さに海老の旨味とまろやかな味わいに❣️

からビーさんにもお出しします💕💕
もぐもぐ! (179)
リスナップ (27)