• お気に入り
  • 82もぐもぐ!
  • 6リスナップ
みんなの投稿 (1)
今日は中3ルビーちゃんのお誕生日会♪
ケーキよりパフェがいいとのことで、フルーツパフェにしました♡

とっても美味しかったです♡
パフェグラス買いたいな〜♡

#フルーツパフェ
#パフェ
#いちご
#キウイ
#チェリー
#オレンジ
#パイナップル
#バナナ
#ヨーグルト
#アイス
#フルグラ
もぐもぐ! (82)
リスナップ (6)