• お気に入り
  • 156もぐもぐ!
  • 26リスナップ
手料理
  • 2026/05/20
  • 274

鮭🐟と春野菜のコンソメ炒め✨

みんなの投稿 (9)
*バターで鮭を焼き新じゃがいも、アスパラと炒め合わせコンソメ顆粒、酒、味醂で味つけて

ringonamaさん♡
おはようございます🌤️

バターとコンソメって
炒め物に何でも合いそうですね^_−☆

じゃがいもと鮭とアスパラ🤩
最高な組み合わせで
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
ごはん🍚もすすみそうですね
(^O^☆♪
ringoちゃん❤️おはよう😃

美味しそうな鮭だね〜
バターの風味美味しそう〜😋
春野菜も一緒に入って
ご飯に🍚合うね!

おつまみにも、お弁当にも
良いね😊👍
おはようございます🌞

今日は新じゃがと鮭炒め美味しそう😋

大好き😍コンソメで味付けしてるのね~👍
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀
コメントありがとうございます🍀

バターにコンソメの炒め物色々使えますよね❣️

鮭🐟に春野菜と炒め物しました😄

しっかり味がついて美味しく食べれてご飯🍚がすすみました🥰
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます😃
コメントありがとうございます🍀

バターにコンソメと鮭🐟に春野菜の炒め物しました😄

しっとり味わいに❣️ご飯🍚がすすみました🥰
ringonama から びせん
びせんさん✨
おはようございます🌞
コメントありがとうございます🍀

鮭🐟にアスパラと新じゃがの炒め物しました😄

バターにコンソメ使いでしっとり味わいに❣️美味しく食べれました🥰
おはようございます🌞😊🌞
ringonamaさんのお魚料理は
いつ見ても美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

鮭と春野菜のコンソメ炒めが
食べたーーい😋💕
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

鮭🐟にアスパラと新じゃがをバターにコンソメ使いの炒めに❣️
しっかり味で美味しく食べれます👌

からビーさんにもお出しします💕💕
もぐもぐ! (156)
リスナップ (26)