• お気に入り
  • 116もぐもぐ!
  • 15リスナップ
手料理
  • 2026/04/30
  • 404

マルコメ キッチンさんの料理 液みそで簡単!ワンパンで作るペスカトーレパスタを参考にして作りました!!

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (6)
フレッシュトマトなくて低塩KAGOMEトマトジュース使用、貝だし以外につぶみそも少し加えました!!ずっと作りたかったので作れて、又、皆美味しいと好評嬉しかったです😊💕🥰✨🌈👍
素敵なレシピありがとうございます💐(具材はシーフードミックス、新玉ねぎ、茹でたほうれん草、しめじ半房)

他、レンチンで新じゃがと人参のサラダも作りました!

#マルコメタイアップ投稿
mさん♡お邪魔します😊
🍅トマトジュースも100%だから🍅トマトそのもので良いですね👍
シーフードミックスから海鮮のだしが出て、色々なお野菜も入って、めちゃくちゃ美味しそうです🤤🤤🤤

私もこの前、ハンバーグの付け合わせにじゃがいもと人参をレンチンして乗せました。
mさんと一緒です😊

何より家族の美味しいの声が1番、嬉しいですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
m.rafu から みよぱ
みよぱさん、来て下さりありがとうございます🙇💖☺️🥰✨今日はすごくバタバタしながら作り、息子に味見してもらいました、貝だしが息子好きなので、長く作りたかったマルコメさんレシピでした🩷🤗私は少しを今からです✨2人とも美味しいって、やはり嬉しかったです🌈👍🥳
m.rafu から みよぱ
サラダも、手軽さがいいですよね👍👍🥰
ぽんすけ から m.rafu
m.rafuさん😆✨
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
液みそと貝だしでペスカトーレ😍✨
シーフードミックスで,お手軽なのもいいですね😉✨
私もトマトない時はトマトジュース使いますよ🤭

今日は気象病とバイト疲れか久々にバタンキューしてました🤣
m.rafu から ぽんすけ
ぽんすけさん、こんにちは!!負けじと私もダウンしていて遅くなりました🙇😂💦😅コメントありがとうございます🥰✨😊このマルコメさんのペスカトーレずっと作りたかったからようやく実現昨日できて味も美味しかったです💖今度は生トマトで作りたいです✨
もぐもぐ! (116)
リスナップ (15)