• お気に入り
  • 113もぐもぐ!
  • 25リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 418

春巻き~✨️

みんなの投稿 (24)
🥢春巻き
🥢酢だこ
🥢茄子煮浸し

#春巻き#ユウキ食品#味王#オイスターソース

びせんちゃん♡
こんばんは♪

春巻き☘️
良いなぁ〜🎶
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

筍富豪だもんね^_−☆
春巻きは外せないわ💕

だけじゃ終わらないのが
びせんちゃん宅❣️
酢だこも茄子の煮浸しもあって
今夜も🍶がすすむねぇ\(//∇//)\
びせん から バシュラン
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

今夜は娘も一緒に晩酌~🍶

筍たっぷり入れて…‥春巻き美味しかった🤩
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わぁ😍✨
美味しそうな春巻きが沢山😍😍✨
茄子煮浸しに酢だこも🤩✨
これはつまみながら飲みたいです😆✨
びせん から ぽんすけ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

筍たっぷり入れました~😃💕

茄子煮浸しも久々酢だこも🍶進むよ~😘
またまた春巻き😍😍
おいしそう~(^P^≡^P^)
やっぱり筍入ってます⁉️

酢だこに🍆煮びたし
献立も(〃✪ω✪〃)サイコウ!!
お邪魔します🍀

綺麗な揚げ色の春巻き✨とっても美味しそうです😍

筍たっぷり入って食欲そそります😋

オイスターソースでしっかりコク旨味に💓

娘さんも一緒の晩酌❣️楽しい食卓ですね💕💕
びせん から まりお
ちゃん🥰おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

前回の失敗春巻きのリベンジです~😘やっぱ新しい皮は巻きやすい🤭

筍たっぷり入れてます~
びせん から ringonama
ちゃん🥰おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

前回のリベンジで新しい皮だと綺麗に巻ける~😃💕

筍たっぷりとオイスターソース入れると美味しい😍
おはようございます🌞😊🌞
カリッと揚がってるのが
写真から伝わって
(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!

ビールと一緒に食べたいなー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

🍆の煮浸しと酢だこも
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
びせんさん♡
おはよう(*´ω`*)ノ))

春巻き大好き~💕💕
カリッと揚がってるのが伝わってくるよ~
タケノコ入ってるとおいしいよねー

茄子🍆の煮浸しも酢だこ🐙もめっちゃ嬉しい付け合わせ😍💓
朝から飲みたくなっちゃった🤭🤭
びせん から からあげビール
さん❤️おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

筍たっぷり入りの春巻き美味しかった🤩

オイスターソースがいい仕事してはる~😘
びせん から まなまな♡
ちゃん🥰おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

春巻き美味しいよね~ッて滅多に作らんけど前回のリベンジで新しい皮で巻いたら綺麗に巻けた~😅
びせんさん❤️おはようございます🥰

春巻き大好きなんですよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
中々面倒で作らないけど。

筍がたっぷり入ってるのかな?
食感もあって凄く美味しそう〜🤤

オイスターソースいい仕事するよね!
((美^~^味))モグモグ♪︎
びせん から いっちゃん
いっちゃん😍ありがとうございます🎵

私も大好きだけど…‥滅多に作らない🤭

昨日は15個作って3人で食べたよ~😘

筍たっぷりとオイスターソースが決め手☝️
わぁ〜王道の春巻き😍
これが一番美味しいけど、具材作って冷まして手間かかるので、ついそのまま巻ける物ばかり具材にしてしまう。
ほんとは筍入りのこれが好きです❤️

めちゃ食べたい🤤つまみに行きたい🤏

GWお孫さんたちのお世話があったのかな?
お義母さんのお世話もあって大変💦お疲れが出ませんように💕
びせん から サミカ
さん❤️ありがとうございます🎵

GWもバタバタでした~😅

お嫁さんが仕事で来てなくて息子と🧒👶で大騒ぎ~💦

料理もほとんどせずにお惣菜ばかり~🤣

義母のおかずもお惣菜~🤣

楽しかったけど帰ってヤレヤレ( ´-ω-)y‐┛~~です

筍まだ冷蔵庫に残ってるのでたっぷり入れました🤭
滅多に作らない春巻き美味しかった🤩
サミカ から びせん
孫は来て良し帰って良しって言うもんね〜
お疲れさまでした。
でも息子さんと水いらずもいいよね。お惣菜でも気を遣わなくてよくて🙆‍♀️最高です😂

筍、我が家はやっと破竹が到着。
あと少し楽しめます。筍は万能だから色々作りたい。煮物筍の天ぷらが一番好き❤️
こんばんは
びせんさん、
通院付き添いお疲れ様です
私は明日母の通院、検査日です
そして土日はまた仕事、、、
ちょっと疲れが出てきております

大量の春巻きは娘さん帰省してるんですね
とても美味しそう〜❣️
まだ学生さんだった?社会人?
お母さんの手料理いっぱい食べて
また元気に頑張れますね!!
びせん から fumfum
ちゃん🥰こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

ほんまに病院付き添いは疲れる~💦

待つ時間の方が長いから…‥😮‍💨

今日は循環器で末は消化器で又整形外科も行かんなんのよ~💦

娘は既に管理栄養士として働いて4年目です~

でも明日帰ります☺️
わぁー😍春巻きだーいすき♡
たけのこたっぷりなところも😆👍
びせんさ〜ん♡こんばんは〜🌛

美味しそな春巻きが山になってる〜😋😋😋

筍たっぷりの春巻き、美味しいよね(๑´ڡ`๑)
筍のシャキシャキ感と、揚げたてパリパリの春巻き!!想像しただけて、めちゃくちゃ食べたくなってきたわ〜🤤🤤🤤
茄子🍆の煮浸し大好き😍
酢だこ、久しく食べてないけど、食べたいなあ〜😋😋😋
びせん から みずほ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

筍富豪なんですぅ~😘

瓶詰めして冷蔵庫に…‥早い目に食べないとね👌

筍たっぷりの春巻き美味しかった🤩
びせん から みよぱ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

筍たっぷり入れた春巻き美味しかった🤩

まだ筍残ってるから何しよかな~🤔
もぐもぐ! (113)
リスナップ (25)