• お気に入り
  • 61もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2012/09/08
  • 387

朝のお茶漬け

みんなの投稿 (3)
Kei
永谷園の醤油味たらこ茶漬けに、パラリとかいわれを載せて、サラサラっと (^_-)
To: keicnx さん
タイ米ですよね、さらりとお茶漬けにあっていそうですね(^-^)
Kei
To: ucoparche はい、これはタイ米を使いました。日本米のねばりが無いので、更にサラッとした感じになりますね。
もぐもぐ! (61)