• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 3リスナップ
レシピ
材料・調味料 (2人分)
マルコメ 大豆のお肉 ブロックタイプ
戻して100g
キャベツ
1/4
胡麻油
大さじ1弱
赤味噌
大さじ1.5
味醂
大さじ1
大さじ1
砂糖
大さじ1
お好みで辣油
好きなだけ
作り方
1
大豆のお肉を裏書き通りに戻して、水分をきっちりきる。
2
熱したフライパンに胡麻油を入れて、1を炒め一口大にカットしたキャベツを入れて炒める
3
2に火が8割入ったら、合わせ調味料を入れてテリが出たら完成。
仕上げにお好みで辣油をかけてね。
ポイント

合わせ調味料は、多めに作って使うのが便利です。
甘めなのでお砂糖の量は、最初は控えめに作って味見をして足りなければお砂糖を足して練って下さい。

みんなの投稿 (3)
自宅にあった物で手ばやく
.
.
..
#大豆のお肉レシピコンテスト
#snapdish #マルコメ発酵アンバサダー #節約 #PR
自宅にあった物で手ばやく
.
.
..
#大豆のお肉レシピコンテスト
#snapdish #マルコメ発酵アンバサダー #節約 #PR
自宅にあった物で手ばやく
.
.
..
#大豆のお肉レシピコンテスト
#snapdish #マルコメ発酵アンバサダー #節約
もぐもぐ! (25)
リスナップ (3)