• お気に入り
  • 106もぐもぐ!
  • 23リスナップ
手料理
  • 2026/04/22
  • 532

七海さんの料理 淡路の新たまねぎと塩豚の煮込み

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (5)
七海ちゃんの投稿で知ってから、毎年新玉の時期に、春のお楽しみに作るようになったお料理です🥰

本当にシンプルなお料理だけど、季節のお野菜と、それぞれの素材が活きた極上のお味です😆

今年も美味しくいただきました。

マリネには塩糀パウダーと完熟赤胡椒にエキストラバージンオイル、味付けには マヨルカ島の塩と完熟赤胡椒を使用。

これだけなのに、身体に染み渡る美味しさです。
この時期、何度も作りたくなります🥰

#塩糀パウダー #マヨルカ島の塩 #完熟赤胡椒 #ミニエキストラバージンオイル
ぁぁぁ!
私も食べたい😍
sakurako から yucca@
ゆかちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい🙏💦💦

これ、美味しいよねー🥰

新玉の時期じゃなくても食べたくなる😄
でも、確かに淡路産の新玉を使うと特別に美味しく仕上がる😆

シンプルに豚も、玉葱も素材を楽しめるし、子どもからお年寄りまで、豚肉を食べられない方以外にはたべて貰いたい、食べさせたいお料理だわ😄
作っていたんですね!
今回もお知らせが来てなくて気づかなくてすみません🙏
大好きなお料理なので嬉しいです🥰
sakurako から 七海
ごめんなさい🙏
きっと私の投稿の仕方に問題があるんで、気にしてないですよー😆

わざわざコメントありがとうございます🥰

七海ちゃんとkojiさんのお料理はどれも素材を活かしたお料理で、どれも真似っこしてハズレがないから大好きです😆

作ろうと思って、なかなか作れないのがほとんどなんですがね〜💦
もぐもぐ! (106)
リスナップ (23)