SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ユウキ食品 世界の食卓探検隊🌏
メキシコ探検中です🇲🇽
今日は先日開けたチリライムソースを何に使おうかなぁ🤔
と考えた結果、
生春巻きにしてみました!
メキシコっぽく、具材にはアボカド使用です🥑
あとは、フリルレタス、きゅうり、人参、大葉、エビ
パッケージに他の調味料に足して使っても(^-^)b
シーフードサラダには+マヨだと書いてあるので、+マヨもやってみました😊
しっかり辛酸っぱいチリライムソースがマイルドになって美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日もとっても美味しかったです!!
それにしても、生春巻きの巻き巻き、全然上手にならないなー(´Д`)
#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#おいしい世界ごはんパートナー
#snapdish
#チリライムソース
チリライムソース×マヨネーズでさらにおいしそう(灬º﹃º灬)
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
私から見たら綺麗に巻けてるよ〜
全く問題ないけどなぁ。
これは間違いなく美味しそう〜😋
生春巻きも揚げ春巻きも好きだけど
これからの季節油使いたくないからね〜
生春巻き良いね😊👍
お野菜もたっぷり食べれるし
ライム🍋🟩が効いて爽やかな感じで👌
マヨとの相性も良さそうだね!
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
え~😳
めちゃめちゃ綺麗に巻けてますよ🤩✨
生春巻きいいですね😆✨
爽やかなチリライムソースがピッタリ😆✨
マヨと合わしてまろやかなのがいいですね😆✨
楽しい週末過ごしてくださいね☺️
チリライムソースが合いそうね
美味しそう💞
メキシコの人ってサボテンは食べないのかな?
隣の市、サボテンを使った食材が色々あるのよ
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
チリライムソースだけでも、酸っぱ辛くて美味しいんだけど、マヨと合わせるとマイルドになって海鮮とかサラダに合うの(^-^)b
なんか私の生春巻きってテブチャンになるんだよねー
( ̄▽ ̄;)
そして、緩め……
もっとキュッと仕上げたいなぁ😆
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
チリライムソースだけでも酸っぱ辛くて美味しいんだけど、ラベルに書いてある+マヨを試してみたら、シーフードとサラダに合う感じで美味しかった⤴︎⤴
やっぱり作った人の言うことは聞いてみるものだね😆
私の巻き巻き、なんだかデブチャンなのよ🤣
なんだか緩いし💧
もっとキュッと作りたいんだよねー
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
アボカドも入れて、ちょっとメキシコっぽく🇲🇽
間違いない美味しさだったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
チリライムソース+マヨ
シーフードとかサラダに合ってて、美味しかったよ⤴︎⤴
私の巻き巻きってちょっとデブチャンなのよ( ̄▽ ̄;)
なんだか緩いし💧
もっとキュッと作りたいんだよねぇ(-ω-)
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
たしかに!
メキシコのイメージってとんがり帽子のおじさんにサボテンだよね😆
なぜか今、急に『バンジョー……チャチャラチャ🎶』
みたいな歌が子供の頃あったなって思い出して、調べちゃったよ🤣笑
記憶が"バンジョー"しかないから、難航したけどAIと相談したら、分かったの٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
『ちびっこカウボーイ』だった!!
しかも、背景にサボテン🌵出てくるけど、メキシコじゃなかったわ𐤔𐤔
アメリカの西部開拓時代だって🇺🇸
カウボーイだもんね🤣
なんだかスッキリしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
サボテン繋がりで思い出しただけだった🤣笑
メキシコ風生春巻き
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
綺麗に巻き巻き出来てるよ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
(*´罒`*)♥ニヒヒ
チリライムソースマヨでウマウマだね🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
見に来てくれて、ありがとー💕💕
チリライムソース+マヨ、シーフードやサラダに合う感じのお味で美味しかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんか私の巻き巻きってテブチャンになるんだよねー🤣
しかも緩い…
もっとキュッと巻きたいんだけどなぁ(;-ω-)ウーン