• お気に入り
  • 38もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2013/06/21
  • 274

味噌豚骨ラーメン!

みんなの投稿 (6)
shu
中華街であえての日本のラーメン屋

味…普通
でも、親父さん人が良さそうw
今度はシンガポールラクサがあるらしいんで食べてみよー!
morimi32 から shu
ひねって来ますね〜(^O^☆♪

シンガポールサクラってなんですか?
shu から morimi32
シンガポールラクサねw
サクラじゃないからねー(^○^)
シンガポールやマレーシアで広く食べられている麺料理。
シンガポールではココナツミルクをベースに香辛料などを入れたスープに米粉で作った麺なのー
morimi32 から shu
サクラって…アタマ、花咲いてました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふむふむ。
世界の麺料理、まだまだ知らない物がいっぱいあるな〜_φ( ̄ー ̄ )
shu から morimi32
近日、シンガポールではないところのラクサUP予定よ〜!
morimi32 から shu
楽しみにしてま〜す(^◇^)

(@ ̄ρ ̄@)すでによだれが…
もぐもぐ! (38)