• お気に入り
  • 49もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2023/12/20
  • 292

カルピスミルクシャーベット( ˙▿˙ )

みんなの投稿 (1)
カルピスと牛乳でシャーベット!
ゼラチンプラスでなめらか( ᐛ )و

溶けかけもゼリー状でおいしいです。

みかんが余ってたので1個分いれてみました。

シャーベット液を袋にいれて
時々モミモミして、フレーク状に。

そして、ストーブの前で食べました:( ´›ω‹`):ブルル

牛乳が入ることで、程よくクリーミーで
コクがでていい感じ〜🎶

#カルピスで牛乳料理部を楽しもう #PR
もぐもぐ! (49)
リスナップ (3)