• お気に入り
  • 31もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2017/04/17
  • 643

友人庭で収穫したパッションフルーツとグゥワバ。どれも美味しいけどタネが多くて (笑)

みんなの投稿 (1)
初めまして❤️

美味しそうな南国フルーツです🏝

種が固いって事は覚えています😎
もぐもぐ! (31)