• お気に入り
  • 50もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2025/01/05
  • 201

お節のリメイク②

みんなの投稿 (3)
栗きんとんをバターをしっかり塗ったパンに挟んでホットサンドに。あんバターのような感じ
栗の甘煮煮のペースト、モンブラン風
栗の甘煮と黒豆のパウンドケーキ
こんにちは。
何時ももぐもぐして頂いて、フォローまでありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします♪
こちらこそ、宜しくお願いします
もぐもぐ! (50)
リスナップ (2)