• お気に入り
  • 106もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2024/09/27
  • 986

イングリッシュエッグマフィンサンドwithプリンクルパウダー

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (14)
少し前に焼いて、冷凍してたイングリッシュマフィンを使って、イングリッシュマフィンエッグシャウスライスサンド

イングリッシュマフィン、フリルレタス、シャウスライス、たまご、マヨネーズ、プリンクルパウダー

かけるだけで美味しいって最高😆

食パンより便利なイングリッシュマフィン
また焼いて冷凍しとこ〜

#snapdish #ユウキ食品 #プリンクルパウダー #イングリッシュマフィン #マフィンサンド #エッグマフィン #シャウスライス
ベルちゃん🔔

美味しそう〜😋
9421beru から いっちゃん
ありがとう🎶

美味しくいただきました😋
サイズ感がいいよな

ラウンドも同じ感じでいいサイズ〜な気がするわ
カットしないでいいパンはいいよね~
9421beru から TOMO
ほんまちょうどええよな👍
9421beru から cocco+
ほんまほんま!
マフィンサンド
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
プリンクルパウダー使いで
めっちゃ美味しそう😋🩷
9421beru から からあげビール
ありがとう🎶
プリンクルパウダーで旨さ倍増⤴️
カタカナ多い〜😆

イングリッシュマフィン

またお宝箱に補充せなあかんね😊
9421beru から あずき
うん!

補充せな〜
初めまして😊

かけるだけで美味しいの?私も食べたいな明日の朝ごはんに beruちゃんのイングリッシュマフィン食べたいな


馴れ馴れしい奴だなぁ誰だよコイツって思ったかな?😁

beruちゃん❤️ただいま

無事手術して成功して今日退院出来たよ
願ってくれてありがとうでした

🍀 ̖́-生きて帰って来れたよ
自分の作った料理投稿は まだまだ難しいけど 1日も早く報告したかったから さっきアカウント作成してきたよ
さて 私は誰でしょうか?(´ω`)
9421beru から なるばぁ
おかえり✨

なるちゃんことなるばぁ

一気に老けたやん😆
なるばぁ から 9421beru
ただいま〜

せやろ😁
もぐもぐ! (106)
リスナップ (8)