• お気に入り
  • 74もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2023/08/18
  • 246

ホームパーティ🎶

みんなの投稿 (5)
2023.8.17 昨日のママ友の家で飲み会🍻
私は飲み物係で、ビールやら酎ハイやら焼酎割るための炭酸水とか、両手にたくさん抱えてお邪魔しました🎶
料理上手でセンスの良い彼女は、たくさんのお料理を作って待っててくれました😆

ママ友と長女と3人で、まずは乾杯🍻
そのうちに次男が部活から帰ってきて、夜には長男がバイトから帰ってきた😃
子ども3人とも付き合ってくれて、みんなで話しながら楽しく飲ませてもらった❤️
そのうち、旦那さんも帰ってきてカンパーイ🍻
これまた話が盛り上がって、文字通り時間を忘れて喋ってた😂

気づけば11時🫢
なんと11時間半もお邪魔してたーーー!!
本当に楽しい時間を過ごさせてもらった❤️
家族みんなで相手してくれて、嬉しかったな🎶

でも、飲み過ぎて二日酔いがひどくて今日は一日倒れてた😓
お隣さんにお茶に誘われたのに、行けなかった😭
もったいない一日でした…🥲
がおりん❤️
よかったね〜😊

熱海旅行にホムパに
美味しいものめっちゃ楽しめたね〜😊
がおちゃん、こんにちは(^^)
お家で11時間半も一緒にいられるってすごい仲良しだね!なかなかそんな仲良しさんいないと思うからすごいなぁって(*☻-☻*)
お料理もたくさん、飲み物もたくさんでお店に行くより気兼ねないし素敵だね。がおちゃんも料理上手だからお友達もそういう人が集まるのかな?
二日酔い、早く治るといいね💦
がおりん から こずりん
こずりん、こんにちは😃❤️

ありがと〜😆
楽しい時間も美味しいものもたくさんあった🎶
ありがたいね😊

明日、北海道に戻るんだ🥲
今日は家族でちょっとお出かけしてくるよ〜🎶
がおりん から ぐぅ
ぐぅちゃん、こんにちは😃🎶

すごいよね、11時間って😂
記録更新したよ!!
子どもたちも仲良しだから、家族ぐるみの仲になるのかな?
この友達はなんにしても、センス良くて🤩
お料理もお皿も部屋の飾りも、全部感心しちゃう😍
料理も、まだまだこの友達ほどの腕はないな〜😅

昨日一日寝てて、今日はすっかり復活したよ👍
これから家族でちょっとお出かけしようと思ってる😁
しかし、暑いね🥵
ぐぅちゃんも楽しい週末を〜‼️
もぐもぐ! (74)
リスナップ (6)