• 67もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2022/09/27
  • 724

*立山散策翌日、富山のデカ盛り道の駅で海老フライ(普通版)定食*

みんなの投稿 (1)
両親は東京から金沢経由で富山まで来てもらって、立山に行ってきました。
念のため、ホテルも別部屋で朝ごはんも各自、朝の出発から合流に。

ロープウェイと登山バスとに乗って、高原の湿原を歩いて、リフレッシュになりました^ - ^
北海道の離島にその前の週に行っていた両親、植生がかなり同じなのが発見!でした。緯度と標高で、結果、同じ植物が生える…なるほど。

このランチはうちが帰る日にちょこっと遠出してのタイミングで観光しながら立ち寄りました。
11段重ね(3個分!)のソフトクリームや、30センチほどもある海老フライが話題の道の駅。

それほど…ではなくていいので笑
これでも十分な、海老フライ定食に。

5.6年前から急に、海老フライが好きになりまして。こんなにお腹いっぱい、心ゆくまで海老フライ♡

#富山県 #富山 #井波 #木彫り #観光 #旅行 #旅 #ランチ #道の駅 #海老フライ #揚げ物 #定食 #外食 #高山植物 #湿原 #散策
もぐもぐ! (67)
リスナップ (2)