• お気に入り
  • 58もぐもぐ!
  • 8リスナップ
みんなの投稿 (1)
新米🌾で塩おにぎり🍙を作りました💕

やっぱりお米の美味しさを味わうのは
塩おにぎりでしょう!と思う私です🍙

#おうちごはん #おうちカフェ #キャラフード #おにぎり #ハローキティ
もぐもぐ! (58)
リスナップ (8)