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確かに餡の量が微妙❗️
座布団三枚。😄😃😂
餡のタブル設定が出来たので、よくあるように標準の量がケチられたのかもしれません(笑)
若きサラリーウーマンの頃の記憶は曖昧ですが…確かにもっとサービス精神にあふれた「盛り」だったと思います。
きしめんにしても、あんかけスパにしても、味噌煮込みうどんにしても、「名古屋メシ」とか名付けられて観光客相手に商売するようになると、一回きりの客からどれだけ高い客単価を取るのか…という値段設定となるのでしょうね。
毎日食べに来るサラリーウーマンや常連さんに対してのサービス精神発揮、メニューのアイディア爆発というアイデンティティーでいてほしいものです。😅
私も頻繁に通っていた20年前はサービス精神にあふれた「盛り」でした(≧∇≦)
モーニングなどに代表されるよう、気前のいい文化が名古屋の魅力と思っていたので、残念です…
(−_−;)
麺量選べる、トッピング選べるという食べる人のワガママに答えてくれるサービスが「儲け」のカラクリに組み入れられているようで…寂しいね。😭😭😭
😁😁😁
でも、サービスうんぬんのコメ見てて、むむむと思っちゃった。