SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
近所にあった麻婆豆腐カレーがウリの店でランチしたのだけど…今回の加齢なる咖喱戦争のなで最大の玉砕をしましたわ😭
お店で出すのに、あんな乾いた芯のあるご飯を出して良いのか?
麻婆カレーもカレーの味より豆豉の味が勝って塩辛いだけだし😭
店員は全く愛想も礼儀もなし💢
チェーン店なら、最低の接客くらいマニュアルあるだろうに。
お金と貴重な一食をドブに捨てました😭
🥲見た目は美味しそうなのに。
ライスが乾いてたのは😱
前日のライスかしら、、、😞
愛想ないお店はやはり 🙅よねぇ。。
私なら 店員にすみませんゴハン食べてみましたか?
不味いですよ、教えてあげる。👍😆
なにそれ楽しいー!!!
って来たら…
玉砕カレーでしたか😭
しかも辛さじゃないの…
店員ダメな奴はダメですわ!
だから味見もしてないんだろうな。
私は面と向かってよう言わんので
(小心者🤣)
チェーン店なら本社へメールする!
(改善させる!笑)
二口くらい食べて金置いて何も言わずに立ち去っただけですわよ✋
文句言ったところで改善するとは思えないし、改善されてもどうせ2度といかないし😇
「紙エプロン使いたい人は言ってね」って店内に書いてあるんだけど、私がいらないって言ったあと、よりによって他の店員に「要らないんだって〜」とまるで「この私がわざわざ持って行ってやったのに、このオッさん要らんと抜かしよったで」ってテンションの声が聞こえてきたからね。
で、不味い上に腹たったから金置いてせきをたったら、そのねーちゃん「ありがとうございました」も言わずにガン無視🤣
もう一人のバイトが「次回使える割引券をどうぞ」って持ってきた時が一番接客された程度だからね。
変に文句言ってクレーマー扱いされるなら本部に文句言うわ。
まぁ、本部に言っても変わらないだろうけどね。
金返ってくるなら文句言うかもね🤣
接客含め、店の雰囲気も味のうちなんだけどねぇ。まぁ、改善されないでしょうね。
ハッキリ言って食べ物じゃなかったわ😭
他の店が昼時で行列出来てるのに、この店だけが暇そうだったことに気がつくべきだった😭